ルノーからオープンカー出ました!! [クルマ]

久しぶりにクルマ業界の明るい話題です。

ハイブリッド、EVなんてクルマばかりが注目を集めていますが、やはりクルマは見た目も大事。
今の時代はエコであることは十分に車を所有する目的として確立されているけど、
かっこいい、かわいいなんて要素もやっぱりほしいですよね。

ルノーから、カッコよくも、かわいくもある2シーターオープンカーが発売となりました。

記事引用
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20110706_458697.html



これはいい。久しぶりのオープンカー発売。うれしいですね。
ただ、家族がいるとなかなか2シーターは買えないのも事実。

でも見たいので、今度ディーラーに行ってみようかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。